引越しが完了いたしました

 無事,引越しも完了いたしまして.
 荷物の整理や手続きなどはまだできていない状況ですが
 だいぶ落ち着きました.


 
 絶賛ニート中なんですけれども
 誰か彼かとお会いしたりなんだりで,
 今日もそんな状況でして(とは言っても業者との兼ね合い)
 働いてないならないで,やることはあるものだなと
 そんなことを思っていたりもします.




 距離としては
 以前の場所からそこまで離れたわけではないのに
 なぜか,ものすごく距離を感じます.




 さて.久々にブログの更新を考えた今日.
 シーティングについて書こうかと思いましたが
 また,後日としたいと思います.




 あの,別にとりわけ引っ張りたいわけでは全然なくて.




 明日,丸1日シーティングの研修会に参加するので
 せっかくなので,そのセミナーを受けた感想も含め書こうかなと.
 そう思っています.





 シーティングに限らず
 だんだん,自分の考えっていうのも
 狭く固まってしまいがちになりますので
 セミナーではいろんなことを学びながら
 新しい発見なんかも見つけてきたいと思います.




 ...朝,起きれるのだろうか.





 なんにせよ,久しぶりのセミナー受講.
 楽しんできます!