ウェルフェアが始まりました!

 第17回国際福祉健康産業展
 通称、Welfare2014 が今日から3日間
 ポートメッセ
にて開催されております!



 詳しくはこちら!
 → http://www.nagoya-trade-expo.jp/welfare/




 そして、今回は
 快適ケアを一緒に考える会も
 参戦させて頂く事になりました!




 なごや福祉用具プラザ様のブースにて
 ミニ講座の中で、「姿勢保持・体位変換」のパートを
 担当させて頂いております!

 本日、初回であったのですが
 特攻隊長のなでしこビューティさん(仮)が行ったところ
 思いのほか多くの方に見て頂けた とのこと。




 また、講座後も
 色んな方とお話が出来たと、
 そんなうれしいお話を頂きました。




 今回、こういった機会を頂けた事に
 大変感謝しております。




 福祉用具の展覧会 なんですけど。
 うちの会としては、もっともっと伝えたい事を
 この機会の中で、参加される皆様へお伝えしたいと思っています!




 尊敬する先生方のようにはいかないかも知れませんが。
 それでも、想いは強いですから。
 もし、ウェルフェアに参加される方でご興味があり
 お時間に余裕のあります方は、
 まず「なごや福祉用具プラザ」ブース前にあります
 パネルの講座開始時間をご確認のうえ、
 ご参加下さい。




 明日、明後日の予定に関しては
 他の講座などを考慮し、当日に開始時間を考慮していきますので
 どうしても当日の発表となりますことを
 ご了承下さい。



 また、実際に足を運ばなくても
 ミニ講座の時間が決定した段階で
 こちらのFacebookページでご案内をさせて頂きます。
 → https://www.facebook.com/kaiteki.care




 僕は明日、明後日と参加させて頂きます!
 皆様にお会い出来ます事を、とても楽しみにしています!





 是非、お誘い合わせの上
 遊びにきて下さいね!





 また、プラザブース内では
 福祉用具プランナー連絡会のスタッフもいます。





 こんな用具はないかい?
 こんな方には、どんなんがいいのかい? などなど。





 相談が出来る体制でお待ちしておりますので
 お時間が余った方は、是非!
 なごや福祉用具プラザのブースまでお越し下さいね!