3・2・1

 季節は春へと向かっています。

 この写真、我ながら気に入っております。
 梅の花です。 なんだか、風がみえるような気がする。




 今日は終業後にミーティングがありました。
 手作り料理がとてもおいしかったですし、
 話し合いもとても勉強になりました。
 外車にも乗せてもらえましたし・・・





 なかなか自宅での時間が作れずにはいますが
 こうやって好き勝手にやれていることに感謝しなくてはいけませんね。





 早いもので、もうすぐ1年度が終わります。





 明日は定例の勉強会があります。
 今月最後・・・ではありませんが、
 良い形で行えると良いです。






 ・・・花見がしたい。