今後の予定(ざっくり)

 今日は楽しいひな祭りです。
 3月に入り、少しずつ暖かくなって参りました。




 これからの季節は
 暖かくなる という事がわかっているだけに
 新しい事などをはじめるには、色々とチャンス!ですね。
 




 今日は、
 少し、今後の研修会などについてご紹介致します。
 ご興味のある方は、是非ご覧下さい。





 まず、なちゅは愛知の活動。
 これは相変わらず、第1木曜日と第3金曜日の夜から行います。
 気になる方は、当会Facebookページへ直接メールを下さい。





 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会では、
 第2水曜日の夜にコアスタッフ勉強会が名古屋にて行われます。
 また、この協会が主催として学術集会が開催されます!
 4月5・6日です!

 詳しくはこちら
 →http://www.tokozurecare.com/2014/program.html

 
 一般演題の受付しております。
 →http://www.tokozurecare.com/2014/subject.html


 プログラムなどを見て頂くとわかりますが
 すごい先生方がお集まりになります。
 事前登録ですと、懇親会も無料との事。
 褥瘡に関わるお仕事をしている方、必見です。





 それと! 福祉用具プランナー連絡会 が行う研修会が
 3月9日に開催されます!
 ここで話しをさせて頂きますが、僕はガチで相談しにいく という感覚です。
 色んな勉強が出来れば・・・と考えています。





 今月は院内研修会もたくさんあり
 所属する委員会では、多くの施設をお呼びして
 シンポジウムを開催することになっています。
 




 色々と予定があると
 どうしても余裕がなくなってきてしまい
 色んな方にご迷惑をおかけしたりしてしまいますが
 なんだかんだ言って、こういった機会がある事を
 とても楽しみにしています。





 こんなふうにしたい、あんなふうに勉強会をしたい
 こういう形ならどうだろう? など
 思いつく分には、思うのですが・・・
 行動として、結果として出していく っていうように
 がんばっていきたいなーって思っています。
 




 もうすぐ桜が咲きますね。
 こちらもとても楽しみです。