「6」は4+2や3+3よりも5+1がカッコいい

 フッフッフッ・・・





 って言ってみたかったんですよね.
 ドフラミンゴですね.単行本が出ましたので.
 買っている場合ではないような気がしますが,
 まぁ・・・いいです.まだ読み切れていませんが.






 以前から思っていましたが,
 僕の予想では,「D」じゃないと思うんですよ.
 本当は「O」だと思うんです.






 なんやかんやあって,
 「O」→「D」に誤魔化して書いたっていう歴史があるんじゃないかなと.






 だって,「O」だったら
 結構・・・色んな事に説明がつきませんか?
 






 ・・・つきませんね.
 






 はい. 漫画の話しはここまでにして.







 遅くなりましたが,
 6月に突入しましたね−!!!







 早い! だって,今日はもう7日.
 1週間経っているのですよ!







 先週,知多にある施設に
 夕方からお邪魔しまして,勉強会をしてきましたが
 この勉強会は・・・







 本当−に楽しい!!







 楽しんでばかりでもいけないんでしょうけども.







 もう,参加される方の熱意が・・・
 とても充実して,勉強する事が出来ました.







 しかも,その施設だけでなく
 近くになる施設の方もお越しになってみえて.






 ホント,こういった事を企画する方の
 熱意があってこそ です.







 とても面白そうな事を
 企画されているようでしたし,
 こういったマネジメントが出来る人っていうのが
 素晴らしいんじゃないかな−と思います.







 明日,グループの研修会がありますが
 僕にはどうも・・・頑張りましたけどね.
 これも,取り組みの遅さが目立ちましたし,
 果たして,明日は無事に執り行う事が出来るのか?
 ちょっと不安もあります.







 でも,僕一人ではないので.







 愛知県には,8か所ありますからね.






 そこから1名ずつ,素敵なスタッフがいるわけですので
 きっと,色々と助けてくれる事でしょう! と
 そういった事もあって,楽しみでもあります.
 少し,実際行えるかどうかはまだ分かりませんが
 企んでいる事もありますからね・・・
 フッフッフッ・・・(ここですね,使い方)
 きっと,色んな事が起こるかもしれませんが
 落ち着いて. 良い研修会にしたいと思います.







 さて.
 





 今週末を皮切りに
 8月の中旬までは,まさにイベント祭りな日程に
 突入いたします.






 おっととっと夏だぜ.ですね.ゴトウだし.






 皆さま,体調の崩しやすい季節へと突入します.
 ご自愛ください.