素晴らしいのを発見

 うちの家族に感謝です.
 おいしかった! ナイス潮干狩り☆




 えっと...更新していませんでした.
 




 お詫びに! ではありませんが
 AppBankっていうアプリがあって
 その中のニュースに取り上げられていて発見したのですが
 この動画が・・・本当にスゴイ.
 →http://www.youtube.com/watch?v=dnDeo0yhIws





 えっと...宣伝した所でどうなるとかではありませんよ.






 なんていうか,セラピストの方って
 こういうの好きそうですよね.
 かくいう自分も,暇な時って
 もの積み重ねて遊んだりしたりします.





 
 しかも,国籍がどうとか言うわけではありませんけども.
 きたぜ! 日本人! っていうね.






 素直に素晴らしい! そんな方です.
 色々とどこがどうとか書きたいですが,
 言葉にしたら少し寂しいので
 是非,ご興味にある方は見てみて下さいね☆






 癒される・・・いや,ちょっと肩がこるかもしれません.