今日から5月!

 5月に入りました.
 早い! ような・・・違うような・・・





 晴れると
 本当に良い天気ですよね.
 気持ちが良い!





 そんな5月ですが・・・





 5月2日
 サンネットワーク豊田さんでの勉強会
 ・・・明日ですね.





 5月8日
 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会のコアスタッフ勉強会
 こちらも毎月恒例となっています.





 5月18日
 なごや福祉用具プラザにて「褥瘡講座」が行われます.
 堀田先生の講義もあり
 スケールもついて2000円とのことです.
 1日スケジュールで行われます.
 →http://www.japan-net.ne.jp/~nrc/plaza/kensyuu/pdf/25jyokusou.pdf





 5月25日
 岡崎にある施設にて勉強会を行ってきます.
 今後,定期的に関わらせて頂く予定.
 良い形で,一緒に考える機会になればな・・・と思っています.





 といった感じで
 楽しみなイベントがあります.
 個人的に,やはり先月参加させて頂いた合宿で学んだ事を
 積極的に生かしていきたいと思いますし
 今,頭の中でイメージしていることが
 もっと具体的にまとめていきたいと思います.





 5月18日の褥瘡講座はじめ
 ご興味のあるものがありましたら
 是非,ご参加ください.





 立ち上がり動作からの実技練習も
 今後はもっと形を変えて行くつもりですし
 新しい事を学びましたので,乞ご期待下さい☆






 ・・・と,自分にプレッシャーをかけまして.






 この他には,セラピストの学会がありますね.
 PTなら全国,STもOTもありますもんね.
 個人的には結婚式に参加したり.






 5月病にはならないようにですね.
 ビシビシと頑張っていきたいと思います☆