でも頑張る。

さぁ! 始まりましたね、バリアフリー2013。
場所は大阪。インテックス20日まで続きます。





・・・





はい。 参加できません。






しかし! 今日、そして20日はとあるセミナーがあります。






はい。 こちらも参加できません。







でも。






今日、とてもいい経験をしました。
今後、自分がどういった方向へいくかは
まだまだ分かりませんが、今日という日だけでも十分です。






世の中には、たくさんのセラピストがいて
学ぶことって、考えるとすごく幅が広いように思います。






その中で、自分はどうなのか?
どういったタイプなのか?






・・・なんて言っていいか分からないですけど
タイミング? とかっていうのも
結構、あったりもするんじゃないかなーって思ってしまう。
なんだか、胡散臭いような話ですね。すみません。






それでも、例えばそれが
縁であったり、
「必要な時に、必要なタイミングで事は起こる」 みたいな事って
結局は、誰かのおかげであったりするもんだと思うんです。
いや、おかげでっていうのは、間違いない。





多くの人のおかげで。
そして、これからも僕は、多くの方に迷惑をかけながら
どんな道なのか分からないですけど、
どうなったとしても進んでいくと思うんです。






でも。
あまり人に迷惑をかけたくない って
思うこともたくさんあります。






でも、だからといって
その場でずっと止まっている っていうのは、
したくない! と思うようになりました。






これからも、きっとご迷惑をおかけします。
お世話になっている方の関係のイベントにも参加できない事があったり、
そのくせ何かお願いすることがあったり・・・






僕ができることは、そんなに多くありません。





だから、今後も多くの方にお世話になることが
たくさんあるかと思います。






でも。





ちゃんと前向きに進みます。






気持ちは強く持っています。





ですので、
今後とも、皆様
よろしくお願いいたします。
気合い、入りました。