特にありません

 タケノコが旬なんですって!
 さすが嫁.
 今日は休みの日ですから夕飯が楽しみでしたが
 こういった食材選び自体,自分にはない発想ですからね.
 助かります.
 おいしかった! やはり旬モノに限ります.





 最近,Mash up というのにハマっております.
 2曲をイイ感じに繋げるやつです.混ぜたりもします.
 調子に乗って,Facebookにもあげました.
 





 ただ・・・クオリティが・・・





 始めたばかりですので,
 もう少しいい感じなのが出来れば良いな〜と思っています.






 って! そんなことしてる場合じゃないんですけど!





 でも,後悔はない.その分,頑張りたい.





 それにしても,今日は月曜日.
 で,明日は火曜日ですから
 もう近々には完成さえなければならないものがあるのです.
 しかも,それはあまり言えません...





 ちなみに,褥瘡学会の採択は来ました.
 今年はポスター発表です.
 一応,2題出します☆
 7月が楽しみです!
 





 最近,パソコンの「G」のキーが
 効きにくくなって,
 なぜこのキーなのか疑問ではありますが
 それにめげずに頑張りたいと思います☆