行ってきました!

行ってきました!
なちゅはの研修会です。広島です。





本当に! 参加して良かったです!





自分の課題が、とても多く見つかりました。






やはり、重みを移していく方向ですね。
これ、まだまだです。






今まで、人に伝えてたのにもかかわらず
もっとシビアに見ていく必要性があります。






なぜなら…






そうしないと、いい動きを提供できないから! です。







今回学んだ事を
どんどんと愛知で伝えていきます!







僕らの関わり方一つ。
これがどんな意味を持つのか?






技術だけでなく、
想いなど・・・






こっからです! 愛知!






張り切って行きましょう!!







今回は、後輩といってきましたが
そやつも、かなりパワーアップした事と思います。






色々と皆様にはご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
彼のこれからの活躍に期待しています。






彼が今回参加した事には、かなりの意味があります。






色々とへこんでいるようでしたし
僕も、少し厳しいことを言ってしまったかもしれませんけども
期待しています。






それにしても、本当に参加して良かったです!






皆様には、本当にお世話になり
感謝してもしきれないくらいです。






今後とも、愛知のなちゅはピースを
よろしくお願いいたします。






以上、エビスのビールしか飲めない後輩との
新幹線んの中からお伝えしました。
ありがとうございます。