勉強会

 今日は,サンネットワーク豊田様プレゼンツ
 実技練習をしよう!勉強会へ参加してきました.





 思えば,月に1度のペースで開催され
 一度,休んでしまいましたけども
 コツコツと続いて参加させて頂いています.





 こうやって,どんなケアが良いのか? というのを
 練習しながら現場の話しをして
 意見交換できる機会というのは
 大変ありがたいと思うんです.





 ちなみに,遅くなりましたが
 第3木曜ではなく,第1木曜日へと変更になりました.





 今日も練習しながら
 現場ではこうですよね〜 こうしたいですよね〜
 などなど.





 良い意見交換が出来ました☆
 新しい福祉用具についても
 試す事が出来ましたし,
 こういった機会を作る方々に
 本当に感謝しています.




 
 準備とかって...大変なんだと思うんですよね.
 こういった環境を提供する事が出来る人ってすごいです.
 もっとそういった点も学ばせて頂きながら
 自分にできる事を,コツコツとしていきたいと思っています.




 と,いうことで.





 4月に入り,新しい年度が始まりました!





 一体,どんな1年になるのか?





 やはり,自分次第! ですね.
 




 明日の夜からも,楽しみな事がありますし
 充実した毎日を過ごしたいと思います.