CMではありませんが

 「でも」や「しかし」っていう言葉で
 僕はブログを少し書いていませんでしたが,
 では,いつブログを書くんだっていう話しになったら,
 それは,「明日」でしょう.






 という事で,明日はキチンと書いていきます☆





 
 ここ最近は,イベント続きでして
 先週は福祉用具の勉強会に参加し,
 なかなかナイスな手すりを見てきた事,
 床からの立ち上がりを練習してきた事・・・などがあったのですが
 それは,明日に書きます.







 で,日曜日は
 これまた薬剤師の先生による
 薬の飲み合わせ についての研修会があって
 本当に勉強になりました☆






 この日は,褥瘡の局所治療についても
 研修会の内容としてありましたので
 そこでも勉強になった話しを,
 これまた明日,書きます.







 なんだかですね...
 こういった研修会や勉強会の中で
 本当,書きたい事ってたくさんあるんですよ.






 勉強になった事 だけでなくて
 僕が着ていた服がまさかの〜 とか,
 そういった話しなんかもですね,
 書きたいな〜と思うんですけど,
 そういったものは,もしかしたら
 はしょるかも知れません.






 今週は,
 水曜日・木曜日と続けて
 就業後に勉強会があったり
 これからも素敵なイベント続きなわけですので
 なるべく! 間があかないように
 更新していきたいな〜 って思います.






 メールもですね...返せていない方もいますね...
 すみません,もうちょいとお持ち下さい...






 と,いうことで.
 言い訳が続きましたが
 僕は今日! これが書きたかったのですよ.






 祝! 出産,おめでとうございます☆






 コメントをよく頂いたり 
 勉強会でもお世話になり,ブログも読ませて頂いている方が
 無事,元気なお嬢様を生んだとの事で☆






 もうですね,これが書きたかったわけですよ.
 遅くなってスミマセン.
 なんだか,幸せいっぱいのブログで
 こちらまでちょっと幸せになりますね☆
 →http://d.hatena.ne.jp/himeringo3kobun/





 
 お子さんがまためっちゃかわいいんですよね.
 食べちゃいたいくらいっていうのが,分かる気がする.






 世の中には暗いニュースばかりがテレビで流れますけども
 なんていうか,現実はもっと明るい
 幸せなニュースもたくさんありますね.






 パソコンの前ばかりでなくて
 やはり,色んなところに出て行かなきゃ.






 う〜ん... 子供,良いですね.
 本当,かわいいです☆
 おめでとうございます! がっつり子供ラブでいって下さい!