スライド完成!

 明日は,病院の仕事が1日お休みです☆




 土曜日の出勤は,やや不定期であるのですが
 明日は,午前と夕方に
 日頃からお世話になっている施設様へと行く事となりましたので
 今回は予定を勉強会の方に調整して頂きました.





 ただ...やはり第3土曜日だけは
 どうしようもない っていう雰囲気です.
 以前あった,在宅セミナーは第3でしたもんね...
 ご迷惑をおかけしました...





 で,明日の勉強会ですが
 午前は,ほぼ実技.
 夕方からは座学と実技,という事で
 人生初の,1日に2か所! お邪魔させて頂きます...





 やはり,明日の勉強会が打ち上げ花火のようにならず
 今後,是非一緒に色んな活動が出来たら・・・と思っています.
 そういう内容に出来るように! 頑張りたいと思いますし
 僕一人では,ホントだめだめですので
 宜しくお願い致します!





 今までの反省をちゃんと改善出来ているように!
 少しでもお役に立てるような,現場の生の声を
 ただ漠然としたとした感覚だけの話しにならないよう
 具体的にしていけたらって思っています.





 異様に寒くなってきましたので
 明日の天候がものすごく気になるところではありますが
 私個人としては,良く気満々ですので.
 どうぞ宜しくお願い致します☆





 「今回のお気にいりスライド」

 ※NBMについて少し触れる際に,
  これほど相手の話しを聞こうとする写真はそうないぞ! 
  と思い,即!決めました.
  手で耳ふさいでるくせに〜ってのもイイですね.