先程,部屋の照明を買ってきました.

 ついに!
 ナチュラル・ハートフルケアネットワークの
 Facebookページが開設されました☆






 Facebookをしている方も,そうでない方も.
 ご興味がある方は,是非!ご覧ください☆
 →http://www.facebook.com/Nachuraruhatofurukeanettowaku






 いいね!を押しますと,
 随時,全国で活動されている方々の報告を
 見る事が出来ます.






 愛知県からは,まだ投稿していませんが
 出来れば,快適ケアのみんなが集まる機会を狙って
 そこで写真が撮れればいいな・・・と思っていますので
 宜しくお願い致します...






 さて,褥瘡学会の
 演題登録までの日にちが
 あと2週間ほどとなりました.
 僕もコツコツではありますが,
 今,その準備をしています...






 それと,今週末には,
 勉強会をしに行ってきます.
 出来れば,そこから少しづつ輪が広がるように
 そんな内容に出来ればって思います.







 実はこの日,1日で2施設へ伺うという
 人生初の経験をします...
 運転だけには,気をつけないと...







 本当に幸いなことではあるのですが
 なんというか,こうやって人前で話す機会を頂く事がある 
 っていう事だけに満足しないように!
 その中で,何が出来るかが大切だと思いますし,
 たくさん,勉強したいと思っています.







 早いもので,もう1月も後半に入りました.
 そして,ブログを書くのは,今月は今日で4回目になります...
 





 ここ最近,ブログを少しの間休みます と
 書きかけて消した・・・なんて日もあったんですけども.
 う〜ん...やはり書いていこう! って思いました☆






 なぜなら,僕は??型だから.(血液型は関係あるのかなぁ...)






 思い返すと,読んで下さった方には
 読みにくい文章ではあったかと思うんですけど
 個人的には,これで考えなどがまとめる事が出来たし
 書きたいなぁ...と思う事も
 ないわけでは,ありません.






 ただ,なかなかこういったものも
 難しいというかなんというか...







 でも,人生は1回しかないし.






 やろうと思う事を,やろうって思います.
 ので,ちょくちょくと書いていきますので
 ご興味のある方は,また読んでやって下さい...