☆謹賀新年☆

 お久しぶりです!
 ようやく,自分自身のアップデートも終わり
 なんとかVer.2013になった僕です.






 今年も皆さま,宜しくお願い致します!






 さて,年末に開催された忘年会ならぬ
 望年会から早1週間が経とうとしていますが
 皆さまはお元気に過ごされているでしょうか?







 当会でお世話になっている先生はじめ
 馴染みのある方と開催された望年会では
 多くの方にご参加頂き,誠にありがとうございました.







 僕はどうしても終電の都合がありましたので
 途中で帰宅してしまいましたが,
 今年の望年会では,万全な状態で参加したいと思っていますので
 宜しくお願い致します.
 2013年12月30日に開催となります.







 さて,年も明け
 今日から仕事始めでありましたが
 年末から色んなところに行ってきましたので
 今日はその紹介です☆

 はい.12月31日と1月1日に
 カウントダウンジャパンという,ロックフェスに参加してきました☆






 丸々2日間も休みが合う というのは
 実は1年の中でもこの年末年始しかありません.






 ちなみに,僕が1月2日は仕事でしたので
 今回はそうなりましたが,
 普段ですと,丸1日は休みが合うってくらいなので
 嫁の仕事終わり後に旅行に行ったりしているので
 こうやってゆっくりと遊びに行けるのは
 珍しい! ・・・親不孝者ではありますがね.






 それにしても,今回初めて参加したんですけど
 とても良かったです!!
 会場が5つあったんですけど,
 以下,見てきたアーティストと簡単な感想です☆





 the band apart → オシャレ!上手いです.ドラムが特にカッコいい!
 THE BAWDIES → ノリの中でもテンポが絶妙.気持ちいリズム.走らない.
 the HIATUS → ブルーのライトが最も似合う,世界レベルな雰囲気がある.
 吉井和哉 → 個人的には断トツでカッコよかった!リハから他と違う.
 くるり → このバンドで年越ししました☆
 小林太郎 → めっちゃカッコよかった! 昨年から個人的にハマってます.






 という感じでした.
 お酒飲みながらゆっくりと色んなところを回って
 人は多かったですけど,そんなに苦痛ではありませんでした.






 
 ホントは物凄く細かく書きたいんですけど・・・
 それだけで長くなるのでカットします.

 で,2日目.
 新年も早々に東京駅です.
 昨年からどうも東に縁があるように思います.


 2日目はおよそ買物が続くぞと.
 そのためには,少々お酒が入っていないと厳しいなと判断し
 正月ですし・・・日本酒.
 ナミナミですよ.そして贅沢だなぁというどんぶり.

 で,予想外にもその後に行ったのは浅草.
 一度も行った事がなかったので行ってきました.
 今年,というか個人的には
 「ワビ」「サビ」「粋」のきいた
 そんな男になりたいもんですな〜と思っているので
 行って良かったです.
 初詣は今年はしないっていう事になっていますので
 遠くから撮影したり,実家へのお土産を買ったり
 食べ歩きしたり・・・かりんとうまんじゅうがおいしかったですね
 まんじゅう,あんまり食べたいと思わないんですけどねぇ...不思議.
 ペットボトルのお茶もなんだかおいしく感じる
 素敵な町でした☆

 で,その後に通った竹下通りには
 ワイルドなワンちゃんがいまして.
 その後原宿なんかもいけましたが・・・
 まさかの服などは買わず! 結局,ただ歩いただけでした☆

 で,2日は仕事でしたので
 その後に実家へ.

 


 実家に着くと,以前乗っていた車がまだ家にありまして
 まさかのご対面. なんか良い感じでしたので写真を撮りました.

 とろろごはんとおせちとそしておいしいお酒.
 いやぁ...やはり実家は良いですね☆
 親父が昼から山芋を丁寧に擦ってくれたり
 お袋がいろんな料理を作ってくれたりして,
 良い正月を過ごしました☆
 いやぁ...たくさん話しました.良い時間でした☆

 で1泊した次の日は
 嫁さんの実家へ・・・





 ココちゃんがかわいすぎるっていうね.
 そしてやはりご飯もおいしかったです☆
 とても楽しく時間を過ごしました!





 もう,贅沢をしすぎましたねぇ...この年末年始は.
 それにしても,ホントゆっくりしました.






 結局,その分今日の仕事始めでは大変でしたけど・・・
 しかも,帰ってきてから気づいたのですが
 もう1つやり忘れている事があるという・・・
 明日,早起きして行くしかありません.






 という,色んなところに行って
 色んな人と話した年末年始.







 そういえば,昨晩も友人がなぜか会いにきてくれたし
 今日も,出来れば友人と会いたかったのですが行けませんでした.
 でも,そういった機会があるっていう事に
 ホント感謝しなくちゃなって思います.






 昨年は,ホント色んな事が合って
 正直,なんか過去最高の落ち込み具合なんかもあったんですけどね.
 それでも,こうやって新年を迎える事が出来たってことは
 とても素晴らしいことなんじゃないかなって思うんです.






 今年は,やりたいって思う事をおもいっきりやります!
 出来ない事は,出来ないってはっきりと言います!






 おもいっきりやれるためには,どうしたらいいか?
 出来ないって言いきるためには,その次にどうしたらいいか?






 いつ,何が起こるか分かりませんよね.






 だからこそ,その1日1日を大事にしたいし
 そういった生き方が出来る1年にしたい! って思います.







 という,遊び倒しておいて何言っているんだ?感が
 いなめないのですが,
 今年も皆さま,宜しくお願い致します.