クリスマス☆

 コメントを頂いた「のりさん」について
 書くのは明日にしておいて・・・







 メリークリスマス☆







 昨日は昼から時間があり,嫁も休みでしたので
 買物などにでかけまして
 で,ディナーに行ってきましたよ!

 結婚記念日にも行った店ですが,
 ここの料理とワインは本当に素晴らしい!





 パスタなんかも,かなり美味いですからね.
 雰囲気も良いし,多分コショウがね,違うと思うんですよ.





 で,
 デザート(コマ割りが長い写真)の
 赤いソースの部分,あれなんだと思います?
 多分ですけど,チリソースなんですよ!
 あのチリソース.
 それだけなめたらデザートじゃないって感じです.






 こういった方法がパテェシエ界では当たり前なのかも知れませんし
 もしかしたら,オリジナルかも!
 合わさった時に,絶妙な感じなるんです.
 チリソース感が感じられないほど.






 なんていうか,こういった「攻め」な感じがあるところも含め
 この店が大好きです.
 プロな仕事に,舌鼓をうってきたのでした☆

 で,本日は...
 一応,クリスマスケーキを買ってきました☆






 さきほどの写真は,ケーキと
 昨日買ったiPhone5と一緒に撮影しました.






 正直,嫁さんのが壊れたので
 変えに行こう って感じで行ったので
 変えるつもりはあまりなかったのですが,
 勢いというかノリで変えてしまいました.
 だから,色もどっちにするか決めてませんでした.
 




 
 でも,変えて良かったです.
 Apple製品ってすごいですよ,ホント.
 まだテザリングを使っていないので分かりませんが
 ついに! 出来るようになったわけですしね!
 テンションが上がりますね☆






 それと,もう一つ.
 





 安い(1000円ちょい)のですが
 気になっていた製品を買いました!

 これ,結構便利.
 指輪型のマウスもあるそうですが
 これでも十分でした.
 ただ,有線でなければ
 もっと良いかな〜って思います.






 という具合に.
 冬のイベントにどっぷりつかっているわけですが
 明日からもまた気合いいれていきたいと思います.







 それでは,皆さま
 よいクリスマスを〜☆