Der Brief von Deutschland

 来ました!
 ドイツへと行った方からの手紙が!





 なんか,良いですね☆
 気合いが入りました!






 ドイツでの光景が目に浮かぶような内容で
 なんというか・・・純粋に羨ましいっていう
 そんな感情と,
 そんなアクティブな行動力にただただ尊敬するという.






 お手紙,ありがとうございます!
 感動しました☆

 ただ・・・
 ドイツ語分からへん!
 僕の得意のエキサイト翻訳でも,
 まず入力が出来ないっていう・・・






 でも,「イッヒ」とか「○○シェン」みたいな事は
 書いてあるな... と.






 もうすぐ,クリスマスですねぇ〜☆





 僕は,冬が1番好きです.