一段落がつく


 ちょっとFNS歌謡祭を見てたら
 最近見なかった女優さんが,
 数曲歌っているのを見ました.






 で,その女優さんは
 僕と誕生日と血液型が一緒なんですよね.
 でも,1つ気になるのは
 2つ年上なんですよ.
 





 で,生まれた年も同じの有名人がいるのか? と
 どうしても気になったので
 自分と同じ生年月日と血液型の芸能人を
 ネットで調べてみたら・・・






 まさかの某女子アナウンサーと一緒だと判明!
 しかもメーテレといって,名古屋の放送局にいて
 朝のニュース番組や,CM中に謎な出現をする
 結構,メジャーな人だという事が判明しました.
 出身地というか,生まれは隣の町のようです...






 う〜ん・・・一回,会ってみたい. 
 ただ,どんな顔かあまりよく分からないし
 どっかで見ても多分気づかないかな〜って思いました.
 それにしても,有名人ともなると
 なんでも調べられてしまうんですね.






 同姓同名であったり
 誕生日が一緒っていうのは
 なんか勝手に親近感というか不思議な感じがする・・・
 





 というか! 暇人か! 僕.






 まぁ...少々息抜きということで...






 とにかく,今は来週末のセミナーに向け
 資料を作り直したいな〜って思っていましたし
 今月,いくつかある忘年会に備え
 準備も必要です(これは特にありませんが)







 それでも,今日でまた少し一息つきましたので
 しばらくは専念出来る課題も絞れて良い感じです.
 朝寝坊に気をつけ頑張りたいと思います.






 また明日以降は
 調べた事やニュースなどを書きとめて
 どんな場面でも,どんな状況でも
 すっと話題が出るような...
 物知りさんになれるように勉強しようと思います☆






 多分,当地域で雪が降るのも
 そう先の話しではないなという天気...






 雪にも負けん! でも
 雪景色も見たい! という
 なんだかんだで冬の季節が1番好きな
 夏生まれの日記でした☆