オルタナで!

 かなり良いですよ! 紅葉が!
 今年は地元の住民も絶賛するほどの色づきです.
 さすがの僕でも,違いが分かるほど.
 鮮やかです☆ 皆様,是非お越しください.







 個人的には,もっと穴場のところがあるんですけども
 そこはやはり訪問リハの特権という事で.
 なんか,綺麗に色づいた紅葉をみると
 ほっとしますし,なんか幸せな気分になる...







 そして. 今日の夕飯も良かった☆

 実家からのお土産!!
 松茸ご飯 in the houuuuuuuuuuse!!!!
 そして,おかずはリクエスト通りの
 春巻きです.
 このバランスは,あまり良くなかったですけども
 もう,嫁の作る春巻きがかなりヤバい☆
 ご飯も春巻きもめっちゃおいしかった!







 今日は院内研修の日でしたが
 もう敢えて何も書きません.






 
 最近,好き勝手ブログに書いていますが
 どの程度,自分が行動に移しているかが謎ですので
 もう,今日の事は後日にあるであろう話し合いなどで
 少しでも何か行動として動き
 その結果,どう感じたかみたいな形で書ければ! と思います.







 何事でもそうですが
 そうしたいと思う とか そうなれば・・・って言うだけじゃなく.
 ほんの少しでも良いので
 ちょっと行動しなくちゃって
 改めて今日は感じました.







 アンチからオルタナティブへ ですね.
 →http://togetter.com/li/402189
 茂木健一郎さんのツイッターは好きです.