Party


 あぁ...
 後悔...






 今さら,へこんだってしょうがないんですけど...






 でも,それにしてももう少しなんとかなったハズ...







 ハロウィンパーティ−・・・したかったです.








 僕が幼いころなんかは,
 よく仮装して,お菓子を貰いに行ったっけ...







 マイクはいつもは大人しいのに
 その日だけは元気だったな...
 シャーリーおばさんの作るアップルパイが懐かしいなぁ...
 その当時好きだった子と
 キャンディーを交換したりしたっけ・・・








 はい. 全部ウソなんですけど.








 なんていうか,いつからハロウィンパーティー
 こんなに日本に馴染んできてるの? というくらい
 ラジオではそれ仮装したのやら,パーティーしたのだとか
 連日,聞かない日がないくらいですね.







 仮装している人を,去年は見たような気がしますが
 そこまで一般的になってんのか? と思うくらい.
 当地域では,なにもなかったような日々が続いております.








 でも,なんか楽しそう☆ 来年はやろう! 







 こういったイベントが今後どうなるか分かりませんが
 やはり,楽しい事って大事ですね.
 そういう所に,人って集まるのかと思います.







 と,いうわけで.
 ボチボチ今年も忘年会について考えなくちゃ!(それか新年会)








 仕事が確実に休みであるであろう日を選び
 企画立てていきたいと思いますので,
 メールが来たりしましたら,どうぞご参加ください☆







 勉強会を合わせて行った年が良かったので
 そういった形も良いですね☆
 よし! 企画立てよう!
 1人では無理なので,またご相談させて頂きますね!(誰に?)