祝!!


 ノーリフトセミナーが
 土・日と開催されました!!
 多くの方に,感謝しています.
 大変,ありがとうございました!!








 ノーリフトセミナ−については
 また,後日アップします・・・.
 乞ご期待下さい!!







 今日は,快適ケアを一緒に考える会の
 知多支部を引っ張っていた
 僕の大事な友人について少しだけですが
 書かせて頂きます.









 初めて会ったときから
 多分,色々と僕はストレスを与え続けていたかと思います.








 それでも,いつもそっと支えてくれて
 ずっと,物凄く気を使ってくれながら
 色んな事を教えてくれました.








 まだまだ,僕には足りない事がたくさんあるんですけど
 この友人を見習い
 友人の持っていたアツイ意志を,
 ちょっと違って解釈しているかもしれませんが
 引き継いでいきます.







 快適ケアは,今日からまた変わります.
 そうしないと,この友人に申し訳ありません.








 ちょっと,気持ちが整理できてなくて
 うまく書けませんが,
 とにかく,僕は本当にこの友人の事が大好きです!!!








 ドイツに向かうという事を聞いた時から覚悟はしていましたが
 今日,お会いする事が出来てからじゃないと
 ホント心の奥底から感じられる事ってなかったのは恥ずかしい...
 尊敬していますし
 また,もし日本に帰ってきてくれる事があった時に
 自分がもっと成長していたいと思っています.








 ドイツに行く事になって
 自分の尊敬している感情や大好きであるといった感情を
 いなくなってから気づくのでは遅いんだと思いました.
 







 それでも,遅くなりましたが
 日本から,あなたのこれからの未来を
 全力で応援します!
 このブログ内にも,実は内緒のメッセージを
 仕込んでおきました!!







 本当に,今までありがとう!!
 これからもお世話になります!!
 うまく言えないのも悔しいけど,
 何年後になるか分かりませんが
 笑顔でまた会えるように頑張ります!!







 寂しくなったら,僕からドイツに押しかけます.
 覚悟しといて下さいね!!