9月のセミナーはコレ!

 昨日,近くの老健で行われた夏祭りに参加してきました☆






 ここの老健へ行く方,多いんですよ.
 当診療圏内の方にとって
 デイケアに関して言えばここくらいしかないですし.
 本当に助かっています.
 近所にデイケアがないってだけでなく
 リハスタッフはじめ,素敵なスタッフばかりで
 かなり素敵なところです☆






 それにしても,夏祭り. 良かったなぁ〜☆






 カレーはじめ,おいしい食事と
 太鼓,のど自慢大会,浴衣コンテスト,花火,炭坑節・・・
 やはり祭りは,こうでないと! という感じ.






 普段からお世話になっているスタッフも
 当初予想していた時よりも大勢みえました.
 噂にしか聞いていなかったスタッフともお会いできましたし.
 参加して良かった☆







 自分がバイザーをした元学生と一緒に行ってきたんですけど
 言っても年上ですからね.絡みづらいヤツですが(笑)
 この人と一緒に行った事も,良かったな−と思います.
 →http://blog.physicalsupportnagoya.com/(ヤツのブログ)







 夏祭りに参加した後,一緒に飲みに行ったんですけど
 ものすごく楽しかったです!
 理学療法士っていう事,自分の夢や課題など
 愚痴なんかよりも悩みや将来の話しが出来た事は
 かなり良い刺激になりました☆







 
 ちゃんと,「僕はそうは思いません!」って言って下さいますし.
 でも,ホント優しいんですよ.芯から.
 真面目だし,何よりも!いい加減な気持ちでやってない!
 ってところが,もうかっこいいですね. 
 また名古屋で飲む約束しましたし.楽しみにしていますよ☆








 さて,いよいよ今週で8月も終わりです.
 9月.研修会はじめイベントが盛りだくさん! ですからね.
 8月中に色々な事をしておかなくちゃ. 
 早め早めの精神! 略してHHSですな!







 それと! ここでセミナーの紹介です!
 関係者各位にはご連絡しているかと思いますが,
 9月22・23日の2日間で,
 日本ノーリフト協会が主催する
 「ノーリフトケア実践セミナーin名古屋」 が開催されます!
 詳しくはコチラ・・・
 →http://www.nolift.jp/(日本ノーリフト協会のHP)
 →http://www.nolift.jp/pdf/2012092223nagoya.pdf(申し込み書)








 こういった機会,そうそうないですよ!
 是非! ご参加下さい☆
 海外へ行かなくても,世界が変わるセミナーだと思います☆
 申し込み書をしっかりとお読みのうえ,
 気になる事があればご連絡下さい.
 お待ちしております〜!