☆祝☆ 100000!!


ありがとうございます!
いよいよ、ページビューが100000を突破しました!





こんな、たわいもない日記を
覗いて下さっている皆様、いつもいつもありがとうございます!






思い返すと、丸3年と4ヶ月とちょい・・・。
内容は・・・誇れるものではありませんが、
いろんな事を書いてきたかと思います。






面白くない話しや、もしかしたら、読んで下さった方に
不快な思いをさせてしまった内容もあったかと思います。
多分、これからもそう変化はなく・・・。
思った事を書いていきたいと思っています。
出来れば、後輩のような先輩のようなセラピストが書いている
「痛みについて」のブログのように
綺麗にまとめられると・・・いいなーって思っているんですが。
ぼちぼちと、書いていければ! って思います。







今までこの日記を書いてきた事を思い出すと
当初、色んな思いで書き始めた事と変わってきていて
何時の間にか、自分の頭の中で整理するために使用しているなーって
そんな風に思います。







その中でも、今後は
何か少しでもこの日記を通して
有意義となる情報の発信などが出来ればいいなーって思っています。







「100000」という数値に関連して、
どういった日記にしようかな? と思った時に
ドラゴンボールの戦闘力と比較してみよう! と
くだらないことしか思いつかない僕ですが、
ご興味のある方、今後ともよろしくお願い致します。







ちなみに、参考となる表を見つけました。
ドラゴンボールが分かる方は、ご参照ください・・・
http://edentheworld.zero-yen.com/sentouryoku.htm







この表でいくと、ナメック星についてから
少しなんやかんやしたくらいの悟空くらいかな・・・という所。
カイオウケン使うと120000ですからね。
ギニューの2人分程度の数値だということが分かりました。







と、いうことは。






今後の臨床人生でスーパーサイヤ人になれるかどうか? という
1つの大きな試練があるのだなーと思いました。
僕の経験年数からいえば、このナメック星についてちょっとしたくらい というのが
多分、ちょうどイイ! という感じかなーと思います。







今後、もっともっと大きな敵(というか壁)に出会い、
その度に強くなっていけるような! そんな成長が出来れば! って思います☆







・・・こんな日記。よくもまぁここまで続いたな と。
今日の日記で再認識しましたね。 はい。







そういえば! ジャンプつながりで申し訳ないのですが
最近、ONEPIECEを買いました! 1巻と2巻です☆
ここから、また読み直そう! 出直そう! という
そんな気持ちを持ちつつ・・・







って、すみません。 ホントは違くて
もともと、映画も原作も読んだことなかったので
ノルウェーの森」を買おうと思ったんです。 英語で書かれたやつを。
で、立ち読みしたんですけど・・・ムリやわ・・・となり
すぐそばにあったONE PIECEなら、英語の勉強になりつつ読めるはず! と思い
購入したんです。 ちなみに、1冊1000円もするという・・・倍以上!っていう。







これがまた、その表現が面白くて。
なるほどー こういう風にセリフはなるのかー と
日本語版の1巻の内容はほぼ忘れているんですけど。
記憶を辿りつつ、辞書引きつつ読んでおります。
読むスピードがかなり遅いんですけども・・・。
これ、勉強するって事にせず、英語はこの他にちゃんとやって
この漫画は習慣づけるというか、そんな感じに集めていければなー って思っています。







ホント、パッてANCHORっていう意味がわからなかったですからね・・・。
「カナヅチ」ですね。きっと。 ってな感じ読んでいます☆






多分、僕にとって色んな課題はあるんですけど
この「英語」っていうのが、スーパーサイヤ人的な位置にあるのかな? と
まぁ、あくまで個人的な課題ですからね・・・。
くだらない話ばかりですみません。
今日くらい(今日も!?)許していただければ! と思います。






アフィリエイトがないから、という理由で
ここのブログを使用してきたのに、
なぜかちょっと前から勝手に出てくるようになって
引っ越ししようかな? とも思ったり思わなかったりしていますが
もう少し、書いていきたいと思っています。






100000という数字を見て
僕は、正直に嬉しく思いました。
こんなに書き続けるとも思っていなかったので。
今後も好き勝手書いていくと思いますが
ご興味のある方、よろしくお願いいたします。







ブログを通して研修会に参加して下さった方や
研修会の依頼をして下さった方がいる事が
僕にとってとても嬉しい出来事でした!
もう少し、真面目に。 書いていければ! と思います。