つぶやき


気づいたら、もう8月じゃないですか!
月日が経つのは早いものです。 もう、夏本番という感じですね。






ちょっと、心機一転と思い
ここ最近は少し整理整頓も普段の生活に取り入れてみました。






iMacを頂いてからというもの、部屋はかなり綺麗な日々が続いていますが(なんとか)
ずっと気になっていたiPhoneの整理。 これをガツっとしました。






いつか使うかも、あるといいな・・・というアプリが大量であるにもかかわらず
棚壁紙にし、1枚ですべて収まる そして! 右手で使いやすい位置に
良く使うアプリを・・・としていた以前のホーム画面だったのですが
この度、そこから更に絞りまして。
まとめたファイルを4つをドックに、
後は3列にしました!







結構、この整理するのって大変なのですよね。
って、かなり話題の狭い内容ですみません。。。







その中でも、作成しなければならない資料など
こうみえてちゃんとやっていますので、
今週末には完成する予定です。
・・・iPhone触らなければもうちょっと早くできたかもしれませんが。







整理整頓しておくと、ちょっとテンション上がりますね。
なんだか、効率が良くなるように思います。








最近は、自宅ではもっぱらiPadでしたが
なんかiPhoneが気になりますもんね。 意味もなく。
日頃からの整理整頓は大事ですね☆







と、いうことで。
明日はちゃんと書きます!
2つあるのですが、どちらか1つ書かせていただきます☆