詳しくは知りませんが・・・


 尊敬する方が,撮った写真です.
 僕のフェイスブックのカバー写真にもしています.
 とても良い言葉が書いてあります.
 ものすごく好きな写真です.






 で,この詩を書いた
 この「玉井袈裟男」という方.
 





 なぜか,今日になって急に気になったので
 先程,調べてみました.
 http://blog.goo.ne.jp/kurakura-get/e/4740f0b5a3bd3acfb5d718185659273c
 http://www.kita-alps.org/sinsyujin/dt/85.html







 上に勝手に張り付けたリンク先の文章にも書いてありますが,
 ものすごく良い言葉がたくさんありました.
 2つ,紹介させて頂きます.








   幸せは   思い出の中にあります
   思い出の中にあるものは  人と結んだ縁です
   幸せとは  人と人との仲にあります









   風は
   遠くから理想を含んでやってくるもの
   土は
   そこにあって生命を生み出し育むもの


   君 風性の人ならば土を求めて吹く風になれ
   君が土性の人ならば風を呼びこむ土になれ


   土は風の軽さを嗤(わら)い
   風は土の重さをさげすむ
   愚かなことだ


   風は軽く涼やかに
   土は重く温かく
   和して文化を生むものを









 

 久々にシビレました.
 この方のような人になりたいと思いました.
 本,買って読んでみようと思います.
 





 なぜ,調べてみようかと思ったかは分かりません.
 きっと,風が教えてくれたのかなと.
 このタイミングを,大事だと感じていたいと思います.