いよいよ、明日!


いよいよ!
明日、日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会の床ずれセミナーが開催されます!






今日は、その会場を見てきましたが
どうやら、満席になるとの情報が!





楽しみ☆ って、素直に喜べればいうことありませんが
緊張の方が大きい そんな心境です。






リハーサルの時には、福祉用具といえば! という方から
色々と教えてもらうことができました!
本来ならば、僕がもっとしっかりしなくちゃイカンのですが。。。
大変、ありがたいことで勉強になりました☆






途中、お電話にて相談に乗っていただいたリフトのプロにも
大変感謝しております。いつもいつも、ありがとうございます!







こんなこというと、元も子もないのですが
ホント、僕でいいのかなー? って思ってしまいます。
でも! でも頑張ります☆
気合十分入りましたし! 後は、汗の調子ですね。。。







やはり、色んな人から明日のような素晴らしい機会を頂きながら
お世話になって、今の自分がいるんだなーなんて感じます。






僕は、
特に明るい性格でもなく。愛想も、顔が良くない。
大人な振る舞いも出来ないような子ですが
今後とも精進しながら、社会に役立つ人間になりたいと思っています。






とにかく! さあ! いよいよ明日です!
早起きして、朝食もとって
荷物を車にいれるついでに散歩まで出来るように早起きして
気合いれていこう!






明日、参加される方々、事故にはお気をつけて。
お待ちしております!
僕以外の先生方は、ホント素晴らしい方ばかりです!
是非! お楽しみに☆







最後に、友人のFacebook上にてこのブログを紹介して頂いたので
僕もオススメブログを紹介します☆
いつも、勉強になることを教えてくれる そんな方のブログです!
本当は、紹介しても良いか? と聞いてから載せるつもりでしたが
もういい! 勝手に紹介します☆
コチラ → http://bridgetherapist.blog81.fc2.com/
勉強会にやっていますし、Twitterもやっていますので
そちらもオススメです☆
また、一緒にラーメン食べに行きたいです!
と、いうか! 今からラーメン食べたい気がする!







いや! 明日の朝、しっかり食べよう!
頑張ります!