どうやったら涼しくなるのか


 完全なる自分の部屋を手に入れたのはいいのですが
 ものすっごくアツい!!







 よくもまぁ,この部屋で寝ていたなと.
 






 それで,僕は根暗な性格ですし
 暗いところがかなり好きなので
 少しでも涼しく感じるかな−と思い
 LEDで,ブルーな部屋にしてやろっと! と
 今日は嫁さんも休みなので
 先程,少々買物に行ってまいりました☆







 探してみて感じたのは
 そんなライト,出来れば細長いのがいいんですが
 どこにも売っていない! と.








 う−ん...人気,ないんでしょうね.
 







 で,とりあえず
 スタンドのライトを買ってきまして
 なんとなく・・・落ち着く雰囲気にはなりました.



 ただ,もう全然理想とは違いますので
 ここからちょこちょこと
 友人なんかにも聞きつつ
 部屋を変えて行こうと思います.








 まぁ...嫁さんはドン引きしていますが.
 暗いところが全然好きではないし
 センスが悪いと言わんばかりの表情でした.
 なんか...センスないんでしょうなぁ〜・・・








 さて,本日の訪問は
 午前・午後と女医さんと行ってきた事もあり
 少々テンションが高い僕ですが
 いよいよ,7月もスタートしましたね!








 今週末. 三重県セミナーが開催されます!
 →http://www.tokozurecare.com/pdf/semi2012_chubu.pdf
 当日,僕はコスプレしておりますので(注:しないかもしれません)
 是非,皆さまご参加ください!







 この他にも! イベントが決定し次第
 日記にてご案内をさせて頂きますので
 宜しくお願いいたします.







 アツい日が続きますので
 皆さま,ご自愛ください☆