父の日


金曜日。サルコペニアの勉強会がありました。
リハビリテーションでは、このこともちゃんと知っておく必要性があります。
個人的には、その筋力が低下してきているその状況下で
何ができるのか? って事にも気合いをいれていますが
それが改善できるのかどうか? ちゃんと視野に入れているのかどうか?
この点はやはり大事だなーと勉強しました。






この日の、この勉強会は
良い内容であったし、とても良かったんですけども。
ただ、知り合いのメーカーさんが来ていて
それで少し舞い上がっていたのか
少し、変なことを言ってしまいました。。。
もう、後で考えたらバカだったなー と思ったのですが
そんなつもりも、なぜそんな事を言ったのか分かりません。。。
髪、そんなことなかったですよ!
ホントすみません! 今度あったらガチ謝罪します!
多分、この日記は読んでないと思いますので。。。







で、昨日。
昨日は名古屋駅でお酒を飲んできまた☆
かなり! 楽しかったです☆
同じ職場でもなく、学生時代からの知り合いであるわけでもなく。
理学療法士になって、そこで知り合うことができた大切な友人です。
悩み事を相談したりしても、ほんとしっかりと答えてくれるし
かといって、気を張らず。。。かなりゆったりと話をしてきました。
ちょっと、ゆったりし過ぎてしまったかもしれませんが
次回は、もっと早い時間から飲みにいけるといいなーと思います☆








そんなこんなで週末を過ごしました。
今日は父の日ということもあり、嫁さんの実家にきています。
美味しい食事も頂きまして☆
明日は、実家に行って、親父の顔でもみてこようかと思っています。
飲んだりしてばかりなような気がしますが。。。
また明日からも気合いをいれて! 行きたい思います。