☆ご案内☆


 今日は勉強会についていくつかご報告をします。





 まずは、日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会のコアスタッフ勉強会が
 明日、開催されます☆
 ホームページはこちら→http://www.tokozurecare.com/index.html
 それと、7月8日にも三重県にて大きなセミナーが開催されます☆ 
 ご興味のある方は、友人をお誘い合わせの上
 ご参加下さい → http://www.tokozurecare.com/pdf/semi2012_chubu.pdf







 それと、正確にはまだ公表できていませんが
 快適ケアの勉強会が7月に開催されます。
 7月の・・・ 9+8−3×4+7+4÷2+1= の日です。多分。。。
 日曜日になりますね! うわっ! 「5」だけうまく使えなかった。。。
 はっきりとご案内できるようになったらすぐに公表しますので
 ご興味のある方は、是非ご参加下さい。






 
 近々では、なごや福祉用具プラザの褥瘡講座に
 堀田先生が講師を行う日があります。
 6月23日です。 来週ですね。
 僕も、ほんと少しだけ参加させていただきます。
 楽しみです☆







 この他には、9月に大きな研修会を開催できれば。。。と思っています。
 2日間? ですかね。 9月と言えば! ですが
 まだ公表できません。。。







 個人的な事では、この他で7月に3つ。
 9月にWUWHCのポスター発表と研修会。
 10月と11月合わせて4つほど研修会があります。
 まだまだ、勉強が必要であるため
 同じスライドを使ったり、内容の流れに変化をつけて!いきたいです。






 病院が所属する部会の研修会もありますし
 企画も立てていきながら(ほぼ人任せですが。。。)
 いろんな場所で、いろんな事を学んでいきたいと思います☆






 今日、改めて思いましたが
 アウェーでどんな審判であっても負けない強さを
 普段から鍛えておこう! と思いました。
 ある意味、今日のサッカーの試合で主役は審判でしたね。 
 なかなかのゲームメイクを見ました。