密かに読んでいるブログ


今日は、オススメというか
密かに目を通していますよ! このブログに。
を、略しまして
「ヒソブロ」 をお送りしたいと思います!





なんか、響きが怖いわ!
勝手に紹介しても良いのかしら? 多分、大丈夫☆






まずは、滋賀県理学療法士の先生。
協会でも。。。とてもお偉い方んですが
デイサービスの日記を書かれています☆ 素敵すぎます。
理学療法士です とは言わずに
送迎の運ちゃんしてますって、この前に言ってましたしね。
気づく方には気づく、そんな素敵なデイの様子を是非ご覧ください☆
http://blogs.yahoo.co.jp/rihariha100








次に、よくコメントを頂く方のブログ。
うーんと、日常が描かれていますね!
毎日、楽しみに開いております。今日は荒れとんなーとか。
かなりノリノリやないか! みたいな感じ
覗くまでどんな内容か想像がつかないっていう。
熱意のある方で、よく勉強会でお会いする方です。
ご興味のある方は、是非!
http://d.hatena.ne.jp/himeringo3kobun/








で、他にもたくさんあるんですけど
最後にもう1つだけ。。。
このブログは、本当に良いってのがあります。







「からだのしくみ」 っていうブログ。
なんていうか、書いている人の性格が出ていますね。
勉強になりますし、わかりやすく書いてあります☆
是非! → http://blog.physicalsupportnagoya.com/






リンクは勝手に貼ってください って書いてあったから
勝手に書いてしまいました☆






きっと、背が高くてバイクにかっこよく乗ってて
ちょっと年がいってから理学療法士になって
実習先のバイザーがかなり落ち込んでいたのを
そっと支えたりとかしてきた人なんじゃないかなーって思っています。






勉強熱心ですな〜 この人と飲みにいきたいな〜 って思いました☆






今回、こんな感じ宣伝させて頂きましたが
えっと。。。本格的に許可を得てからこうやって紹介していきたい
そんなブログもありますので、今後また思いついたら
紹介していきたいと思っています。








やはり、リンクの貼り方がわかっていませんが。。。
僕も、たまにはちゃんとした流れのブログを書いて
自分の考えを整理していけたら。。。 と思っています!
今後とも、よろしくお願いします。