9月もイベントは重なりそう...


 理学療法士の方にとっては全国学会,
 愛知県では,ウェルフェアが今週末にありました.







 僕は,どちらも参加できず!







 どちらも行きたかったですし
 どちらも,人生最後であるわけではありませんので
 またの機会としました.








 どちらかでも参加した方がみえましたら
 またお話を聞かせて下さい☆








 特にやることなかった・・・というわけではございませので
 あしからず・・・







 最後に.
 あまり興味はないかと思いますが
 思わず嬉しくてパソコン祭りなMy deskを
 撮影してしまいました☆


 それと,あまり弾いていない楽器たち・・・

 アコギがもう1本あるんですけど,床に転がっています.
 まとめておけるギタースタンドの購入をもくろみつつ...
 今日の日記はおしまいです.