今日は今日。明日は明日。


嫁の体調も戻りまして、しかも運のいいことに
今日と明日はもともと休みなんだそうですから、
多分、元気になることでしょう。
いやー、良かった!






今日は早起きして日食も見れましたし。
訪問リハでも、研修医の人が良くて楽しかったし
これで夕飯が美味しければ、言うことなしです。







ただ、明日に担当させて頂く方のことを考えると
テンションばかり上がっていてもしょうがありませんが。。。
気合いれて、いきたいと思います!





追記
椎名林檎の新曲のベースラインが、どうも亀田師匠ではないように思っていたら
やっぱりね!! 違いましたよ!
もちろん、新曲のバンドサウンドは相当かっこいいんですけど。
なんか違和感があったのですが、まさか当たって嬉しいです☆
ちょっと、頭ではいるフレーズが多いのと、Bメロのフレーズチョイスが
もう少し違うかなーと思っていました。
ずっと、コピーばかりしてましたからね!
・・・と、言いながらも。
実際は、わざとこんな感じにしたのかなー? なんて思っていました。
ちょっと、テンションがあがりました! めでたし!