嫁、体調不良。


今朝、熱があると嫁が言ってきまして。
朝一番のお客さんが結婚式にいくから。。。という理由で出勤してましたが
どうやら、病院行ってその後帰ってきていたようです。






僕はといえば、午前は仕事。
午後も用事で、ついさっき帰ってきたような
そんな男でございます。







午後からは、ちょいと遠方でしたので
昼に大量の食料と飲料を買って
一旦、自宅へ戻りました。







なぜか朝よりも熱が上がっている状況ですが
正直、ものすごく心配です。
なんて言いながらも、ブログ書いてれば世話はありませんが。。。






嫁だから、同居しているのは2人だけだから って事も
もちろん、あるんですけどね。
それ以上に、今までの健康が取り柄のような人だっただけに
心配もひとしおのように感じます。







僕なんかは、やれ頭が痛い、腹がいたい などなど。。。
不健康だと言われれば、ぐうのねも出ませんが
うち嫁は、インフルエンザはもちろん、風邪もひきません。
しかも、頭痛・腹痛なんかもない人ですからね。
長い付き合いであるだけに、こんなにも珍しく
ぼちぼちな熱が出るなんていうのは、ちょっと心配です。






よく、入院することになった方が
病院とは無縁な生活だったから。。。 という話しを聞くことがありますが
なるほど。 こういう感覚か! と、
そんなようにも思います。






早く体調が戻ると良いな と思います。
体調崩しやすいといえば、崩しやすい季節。
ゴールデンウィークなんかもないし、休みの関係も
正直、それでもろもろが通るの?と思えてしまう
職場環境ですが、ゆっくりと休んでもらえれば。。。と思います。







じゃないと、僕の食事に困る! 頼む!







・・・そうか。そんな時は友人の家にいけば飯にありつける!
じゃない! この話題、いつ書こうか? ごめんなさいね〜!