気合だー


涙目で「外で歩けるようになった」と言ってくださったり
涙目で、何か伝えたくても伝えにくいんだよ という方が見えたり。。。







いくら、嬉しいことがたくさんあったって
心に残るのは、どうしてもうまくいかない事ばかりです。







在宅に関わるということの難しさを
日々、痛感することが多いです。








相談する方はいるし、アドバイスをくださる方もいて
これは本当に嬉しいんですけど
でも、結局は僕と対象となる方との間での出来事であるのは間違いはなく
嬉しい事の大きさが大きければ大きいほどに
辛く反省しなければならない事も大きいように思います。







自分の中で、思う事はあるんです。
が、それを大きな声をだして言えない現状。
中途半端にテームワークを乱してはならないという変な気持ちが
ヘコむ原因でもあります。








その他にも、自分の未熟さゆえに困らせてしまっていること。
他部門の方に迷惑をかけてしまったりすること。
フォローをしてくれて、温かい言葉をかけさせてしまっていること。。。








なんて言うか。。。落とし前、ちゃんとつけなきゃな って思います。







うーん。。。本当、嬉しい事の方が多かった一日だったんですけど
反省すべき点と数を比べて、トータルで良かった! なんて思えるわけもありません。







気分転換に、録画してあったプロレスをみたら
あれだけ険しい道のり越えて挑戦できたIWGP王者決定戦で
応援している後藤選手が、ほんとあと一歩! あと一歩のところで
チャンピオンに負けてしまいました。。。
あーーーー。。。 頑張れ! ほんと! 僕も頑張る!







・・・なんていう。 そんな一日でした!







あっ。。。また、友人宅の話しを書き忘れました。ごめんなさい。