津々浦々。


久しぶりに日記を書き始めたら、
書きたいことがたくさんあって
何を書こうか悩んでいますが。。。







思いつきで、書きます!






まず、1つ目。 勉強会について。
明日の夜は! 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会のコアスタッフ勉強会があります。
内容も、いろんな方にお会い出来るのも楽しみです☆
先月に発表させて頂いたデータも持って行きます。
もし物好きな方が見えましたら、差し上げます! アドバイス、下さい。
それと、名刺が。。。渡せていなかった方が大勢みえますので
明日はちゃんともっていって、改めて挨拶しなくちゃ!と息こんでおります。







2つ目! 今日の訪問リハ!
反省しなくちゃいけない点がありました!
チームワークが主ですが、
相手にどう伝わっているのかは、自分の物差しで測ってはいけない。
何の予定であるのかを確認が必要。
忘れている事はないのか? これもちゃんと確認が必要。
と、いうわけで。 やはり、連絡は密に!








3つ目。 生活リズム。
今日から、朝食を必ずとります。
高2から、確実に朝食なしでの生活に終止符を打つ!
僕のことをよく知る人にとっては、
これはもう、革命的な出来事です。
しかし! これが、普通ってもんです。でも、コツコツやっていきます。







最後に! 1秒です。
1秒たりとも、後悔するような関わりを
リハビリテーションという場面でしません!
明日は、何があるか分かりません。 真剣です。
怖いです。でも、怖いと感じるからこそ、次へ進めるもんではないか? と。








・・・。








えーっと。 なんつー日記だ!
ぼちぼち、こんな感じで書いてきます☆
たまーに。 英語で書いたらどうなるのかな? なんて思いますが、
多分、当分はこんな感じです。 おしまい!