出遅れたスタート。


お久しぶりです! ご無沙汰しておりました。
皆様は、どんな連休でしたでしょうか?
365日リハビリテーション的な流れもありますので、休みなしの方も多いでしょうが
僕は3日間も休みを頂きました。





友人と遊び行ったり、実家へ帰ったり
何に使うかわからないけども? 資料作ったり。
本屋も行きましたが、買わず!
結局、この休みの間で買った私物としては
100円均一で購入した延長コードのみ。 という、寂しい男ですが
それでも、いろんな人と会っていろんな会話したり、
美味しいもの食べたり、アサリなんかももらいましたね〜。。。
いい時間を使えました☆
いろんな方と会うのもイイですが、一人の時間も大事ですね。








さて、年度末からゴールデンウィークまで
何だかんだとバタバタしてたんですけども!ようやく一段落。
1人でいたんちゃうんか? と突っ込まれそうですが、
色々とあるんですよ。 こう見えても。






で、なんかここ最近は、もろもろと考えていたんですが
ちょっと、今後は生活リズムを変えて行こう! と思いつきました。







やはり、今日頑張れない奴に明日はこないんだよ! みたいな
そんなTweetをみまして。 それだけではないんですけど。
ちょっと、updateしなくちゃ、今後はアカンぞと。






食事のタイミングや就寝・起床時間。
メモを使う方法や、勉強する対象の割合?を変えるというか。。。






新緑の季節。 見ていると、なんか元気でますよね!
風になびかれてたりしても、曇り空でも
どんな状況でも力強さが感じれます。






今! 変えよう。






と、いうわけで
そうたいしたもんではないんですけども。
今年度、今までの人生の中でも最もいい経験をした、勉強をした という
そんな1年にしたい! と思っています!