さくら


 今日はダメダメな所が目立った
 そんな1日でした...






 午後から一緒に行く予定であった研修医を
 ほったらかして行ってしまったり...
 う〜ん... こんな日はへこみますね.
 すぐに戻りましたけど,申し訳ない事をしました...






 この他にも,今日は謎な電話がかかってきたりしました.
 就業後の帰り道でしたので,出れず...
 車を止めて,すぐにかけ直すと何故か繋がらない.






 で,運転し始めると...また電話が!






 また止まって出ようとすると,切れる.
 すぐにかけ直すと,また出ない...






 ネットで調べると番号の相手は分かったのですが
 それにしても...このタイミングの悪さといったら!






 なんだかモヤモヤしたままの夜を迎えております.
 すっきりしない! 一体,どんな内容の話なのか!
 大体は予想がついていますが,それでもはっきりと分からないまま
 寝るのってのは...嫌ですねぇ〜...
 





 それでも! 良い事もありました.
 当地域は比較的寒いので,まだまだ桜は咲いています.
 研修医とトイレ休憩によった場所で
 綺麗に咲いていましたので,つい1枚...


 田舎ですよ〜! 癒されましたね. この時は.






 でも,思い返せば,訪問リハの中では
 昨日は立ち上がり動作が出来るようになった方がいましたし
 今日は,起き上がりが出来るようになった方もみえました.
 移乗は...まだちょっと厳しいですが,
 COPDを患う介護者の負担を軽減できるように!
 そして,本人が少しでも動作が楽になるように
 今後も考えていきたいと思っています.





 
 1日,色んな事があって
 忘れてしまっている事なんかもあるんですが
 そういうのは,もうちょっとしっかりしてなきゃイカンですね...
 「気がない」 ってわけではないんですよ.
 まだまだ...バランス感覚のいい大人にはなれていないな...
 なんて感じた,そんな1日でした!