謝罪


やっほ〜!ローラ(がかわいいと思っている私)だよ〜☆
えっとね〜、今日は申し訳ない事しちゃったよ!
ん〜…たこ焼き食べたい☆






というわけで、「ブログがいい文章ですね 」 と言って下さる方がいて
なんというか…物好きな方がいるんだなーと思いつつも
僕は単純なのでそう言いながらも密かに嬉しいので
ローラ風ではじめてみました。





また、冗談では済まされないんですが
今日は勉強会があったんです。
でも、どうしても参加しなければならない病院行事がありまして
早めに上がってきたのですが、完全なる遅刻をしてしまいまして。。。






関係者各位、大変申し訳ありませんでした。
もっと事前に分かる時には、ちゃんとご連絡をします。
そして、少しでもお役に立つのであれば
全力を尽くします。
今後とも、よろしくお願い致します。





最近、どうにも予定管理というのが
うまくいっていないです。
前々からでもあるのですが、それにしても
今日の一件を含めて、ここの所は特にひどい。






また、今日は勉強会後に
お電話を頂きまして、とても楽しみなイベントも増えました。






そういった事も含めて、
今後はスケジュール管理をもっとしっかりとしていこう。
でも、どうしても避けられない予定というのもあるんですよ。
病院に務めていますと。






うーん。。。「でも」ばかりの文章で自己嫌悪になりますが。。。






とにかく、何でも早め早めなんですよね。
何年前から僕は言っているんでしょう?情けない。






最後に、話しはかわりまして
今日は、「膝のせ移乗」の練習をしましたので
(…いや、二時間以上遅刻したため、その場面しか見ていないというのが本音ですが)
その事について、あくまで僕自身が臨床で感じている事を
明日、いや、明後日までには書きます!
明日は実家に帰らなければなりませんので、更新は怪しいですが
ブログ上で今日の遅刻の分を取り戻そうとしている
そんな情けない男の日記でした。





本当に、皆様今日はすみませんでした!