新曲


4月も早いもので半分を過ぎましたね。
早いっ!!






うかうかしていると、五月になってしまいますね。。。





今月中に、いや!すぐにでもやらなければならない事はすぐに!
明日からの一週間では、木曜日夜に勉強会がありますし。
勉強しておかなければ。。。





日曜日。
サヴァン症候群についてのドラマも今日から始まりましたが
何よりもエンディングテーマの方が気になってました。
あまりにも、その曲の格好良さにテンションが上がりました。





一区切りついた後の一発目に相応しい感じ。
バンドでのシングル一発目と同じ雰囲気がしましたが、
プロデューサーは誰なんだろう?
デビュー当初から一緒にいる亀田師匠なのでしょうか?
なんとなく。。。ベースが違うように感じたのですが。。。
気になる! 楽しみ!






明日からも良い一週間にしよう!