3年経ちました!

3年前になります。
2009年の今日、このブログをはじめました。




その当時の日記をみると
ブログはおろか、メールも覚えたてであったようで。。。





その当時と比べて
大分ネットの使用に関しては変わってきたなと。
ただ、 果たして、その他の部分では成長しているのだろうか?
と、そんな事を考えていました。






快適ケアに関しても、正式に発足してから丸っと3年が経ちます。






色んな事を学ぶ機会となったこの3年。
成長した点、変に守りに入ってしまう点などなど。。。
その他もろもろ含めて、全部ひっくるめて考えてみると
いい人生であったと、 はっきり言えます。





ここから、また3年・5年と先に
どんな事が待っているのか?
楽しみと不安がありますが、何と言っても自分次第。
おごらず、そして流されず。
芯のある人間になりたいと思います。





新しい年度が始まり
季節は春です!!





今までの自分がしてきたこと全てを一旦飲み込んで
さらに前進したことをしていきたいと思っています!






来週の日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会のコアスタッフ会議で
もしかすると、プレゼンする機会を頂けるかもと話しを頂きました。
テーマは、「重心」です。
これは以前に発表させて頂いた内容でもありますが。。。
そのままのスライドにせずに!
パワーアップさせた形で作成したいと思っています!
ご興味のある方、是非ご参加ください。





3年と言わず、10年、20年と
今後とも快適ケアを一緒に考える会を
よろしくお願いいたします。