ご報告


以前にブログ内にてメールアドレスを変えます!
と書いたのですが、これが予想だにしない展開となっています。





受信はできていたので、安心していたのですが
まるで送信ができない! という事態になっております。





また、今使っているメールに関しても
ちょっと複雑な状況であるため、
何がなんだか、どう設定すれば良いのか? と
ただでさえ今日は頭が痛いのに、さらに輪をかけて頭痛がします。。。




うーん。。。もう、分かりづらい!




色んなキーワードでもって調べようとしても
状況が特殊なせいかなんなのか
まるでヒントすら見つかりません。。。





受信の件でもまだ悩んでいる点があって
今日は岐阜の帰りによった店で聞いてみましたが
それも結局、答えはでず。。。 電話で聞いてみて下さい と。





このサービスセンターにかけるタイミングも
なかなかのもんですよね。 受付時間終了も早い早い!




という事ですので
まだパソコン素人である事が判明した事と
今月いっぱいはまだ今までのメールアドレスを使用できるようにしましたので
ご了承願います。





新しいアドレスに関しても、
なるべく早くにお伝えできるように
設定していきたいと思っています。





ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。