明日は...


今日は1日車に乗りっぱなしだったなぁ〜 と.
 朝は事故の現場を見ましたし
 安全運転! これは大事です.






 午前は臨床,午後からは隣の県へと行ってまいりまして
 いよいよ,明日は研修会への参加となりました!





 
 最近,どうにも勉強会などの告知がなくて
 本当に申し訳ありません...






 明日,CCSをはじめ
 リハ関係の研修会が愛知ではそれは同時に開催される.
 そんなまさかの2.19です.






 後輩も発表するんですよ.
 それにしても,なかなか大きめな研修会が
 ここまで同時に開催されるのも珍しい...
 それとも,自分が知らなすぎるだけなのでしょうか...?
 




 
 まぁ...とにもかくにも.
 明日は福祉良具プランナー連絡会主催の
 「移乗動作」をメインテーマとした研修会を
 講師として参加してきます☆






 ありがたい事です.
 通常なら休みの日であるにも関わらず
 参加して下さる方は時間を削って参加して下さいます.






 明日は,参加応募初日で定員を超したという
 友人の勉強会も違う場所で行われているのですが
 僕も一生懸命,頑張りたいと思っています!
 





 セラピストで,明日この研修会に参加して下さる方もいますからね.
 良い時間であったと,そんな研修会になるようにしたいです!
 そして,また多くの方と知り合う事が出来たら
 良いな〜 と思います☆