毎朝,生まれ変わる


 雪景色は綺麗ですが
 交通網に影響が出るので
 雪が降っても素直に喜べません.
 今日は雪に翻弄された1日でした.






 雪に翻弄されながらも,考え直さなければいけないこと.
 そのおかげで,普段あまり話さない方と
 ゆっくり色んな話が出来たこと.
 良い事も悪い事も,表裏一体ですね.






 1日1日,色んな事があるものです.
 人は毎朝,生まれ変わる・・・なんて話も
 まんざらではないように思います.
 「朝は十月十日で出来ている」なんて
 よう考えつくもんですな−・・・






 こんな日は,もう逆に楽しむしかない! と思い
 軽くお酒を飲みました.
 今日は,早く寝たいと思います!