勝ち負けじゃない.でも・・・


 ライバル・・・





 それは
 「一般にライバルないし好敵手は、何らかの競争関係において、
  好ましい状態変化を促す存在であると解される。」 (wikiより引用)
 →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB





 好敵手,宿敵.





 その呼び名は様々ですが
 僕には,避ける事が出来ない
 大きな壁となってはだかる「宿敵」がいます.






 これが・・・ 宿命か.





 
 彼は2002年から徐々に頭角を現していたのにも関わらず
 僕はと言えば,呑気にその存在に気づくことなく生活していたのです.
 しかし. つい先日,その存在に気づく事となりました.






 僕のその人生経験全てをもってしても
 彼からしたら,ただの「1人のヒト」程度なのでしょう.






 ここに,負けられない試合があるのです.






 ただ,僕はまだ若い.
 その点,彼はというと
 「人生に限りがある」というその生理学的観点からみても
 1日でも早く立ち会う機会がなければ...





 いや! 必ずや決着をつけるのです.
 どちらが「真の俊介」なのかを...
 
 ・ツイッター → http://twitpic.com/photos/keep0109
 ・紹介サイト → http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=idol/001.html






 もし,もしも立ち会う事が出来たら
 それはもう,「よしよし」しまくってやるしかない.






 以上,真面目に書いているつもりの文章も
 後から読むと恥ずかしいが,
 今日の日記も,いつの日か読み返すと
 バカだな〜 と思うだろうな〜 の巻.  でした!