謹賀新年


 謹賀新年

 2012年になりました!  新しい年の幕開けです!
 昨年の事も忘れませんし,それはいつの時代もそうなんですけど
 なにはともあれ,新年! 明けました!





 僕は,年末年始に合計3日間のお休みを頂きました.
 まず,大晦日の日.
 カウントダウンイベントへ参加してきました☆

 夜中も遊園地がやっていまして.
 そして,歌も歌っていたので聞いてきました.
 12:00になると,花火も上がりましてとても綺麗でした.
 しかし,ライブ会場は撮影禁止と張り紙がされていましたので
 写真はとれずじまいでしたよ...






 それにしても,mihimaruGTというアーティストのライブをみて
 感じたのですが,あの方々はプロ!(当たり前ですが)ですね.
 ほんと,展開の仕方や魅せ方をきっと一生懸命考えてると思います.
 なんか,魅了されてしまいました...






 個人的に,とても凄いなと思ったのは,
 ペンライトを参加者には配られるのですが
 それをまぁ結構な数がステージ上に投げられるわけですよ.
 僕は,マナーが悪いなぁ〜 なんて思っていましたが
 あの歌を歌う方は,ステージに上がってきたペンライトを拾い
 なんの事もないかのようにそれをたくさん持って
 振りながら歌っていました. 凄い!







 個人的には,なんというか... イメージと違っていて
 そのプロとしての意識の高さにただ脱帽しました.






 人気が出ているのも納得. すごい!
 やはり一見は百聞に如かずです. ちょっと感動しました☆








 その後,夜中の遊園地を楽しみました.
 嫁も満足していたようで,良かったです.







 で,元旦は実家で1泊してきました.

 朝にとった写真なんですけど...
 左下. 田んぼにまだ雪が残っております.


 



 実家も良かったし,その後僕にとっては毎年恒例の
 「福袋」も購入. これで1年何とかなりそうです.






 3日は午前中だけ病院に行ってきました.
 で,今日が仕事始めです.






 正月の3日間. 最終日には と嫁と二人でオードブルを...

 まずいですねぇ...痩せなきゃいけないんですけど...







 こう思えば,とてもゆったりとした休日を頂いたように思います.
 たまには,こうやって嫁さんとゆっくりするのも良いですね.





 初詣もいきました. しかし! おみくじは引いていません!
 正直,おみくじやりたかったです.
 来年の楽しみにとっておきます.






 そんなこんなで相変わらず好き勝手書きましたが
 今年のブログはちょっと真面目な部分を取り入れようかと思います.
 お楽しみに☆ 






 と,いうことで...







 皆さま
 本年もどうぞ宜しくお願いいたします.

 ※近所にそれはそれはエッヂの効いた橋があるんですが
  その上で新年に対する気持ちを表現した1枚.
  空に向かって中指を立てているように見えますが
  実際は平和主義者なのでピースサインをしております.
  寒い中,嫁と二人でこの写真をとっている光景といったら!
  バカ丸出しですが,宜しくお願いします☆