大晦日からのCDからのJK


 変な日記のままお休みを頂いていましたが
 いよいよ,今日は大みそかとなりました!
 1年が終わります...







 ここ最近は,嫁の実家に行ってきたり
 リハ科の忘年会であったり,院外の仲間との忘年会であったり
 楽しい事満載でした!







 昨日,名古屋にて快適ケアのスタッフを中心に
 みなさんお忙しい中であるにも関わらず,
 急な開催ではありましたが,大人数で食事する事が出来まして
 本当にありがたかったです.

  

 とてもアメリカンな雰囲気でいいお店でした☆
 フランクな感じですかね?
 これで,今後なにかあった時のために
 入れるお店が出来ました☆






 その後,2次会があり
 色んな方の歌を聞きまして
 さらにその後,いいおっさん2人で
 おしゃれなバーに行ってきました☆







 ちょっと,この店は良いですねぇ...
 雰囲気だけでなく,なんだか落ち着く感じです.
 暗い所の方が,僕にはあっているのかも?
 何か機会があったら,これもまた行きたいと思います☆

 


 ほんと,急な思いつきであったため
 申し訳ありませんでしたが,
 幹事を引き受けて頂いた方,そして参加して下さった方,
 本当にありがとうございます!
 ただ,「忘年度会」がメインですので...
 今回,参加出来なかった方も
 この「忘年度会」で集まれるとありがたいな...と思います.






 3月に行いますから
 また,ご都合のつく方は是非! ご参加ください!







 さぁ! 言っても今日で今年は終わり!






 今年1年は
 一言で言うと「たくさん」な年でした☆






 たくさん勉強して,悩んで
 色んな事経験して,食べて,飲んで
 それくらい,個人的には充実した1年であったかっと思います!






 過ぎてしまえば早いような気がしますし
 なんだか一昨年感じた時間の流れよりかは
 早くは感じなかったなぁ〜 とも思います.






 思い返すと,いろんな思い出が出来た1年.






 これも,いつも暖かく見守って頂いてくれる方がいて
 いつも何か刺激を与えてくれる方がいて,
 そして,こんな僕でも信頼してくれる方々がいて...






 多くの方のおかげで,今の自分がいます.
 本当に感謝しております.
 いつも,ありがとうございます!






 感謝してもしきれない程の
 ご恩もあり,出会いもあり...






 その中で,僕はどういった人になっていくべきなのか? を
 すごく考える年であったかとも思います.






 来年の目標も出来ました.






 僕は,いつまでも人から学ばせてもらう という
 甘えてばかりのスタンスを変えなければいけないなと思っています.
 ...具体的には,内緒☆ という事で.
 でも,結構な事を目論んでいますよ☆





 1月には岡崎で勉強会!
 2月もイベント満載です(色々と決まり次第報告します)
 3月はリフトの勉強会も,忘年度会もありますからね!






 今年の経験を生かして
 来年に繋げたいと思います.






 色んな状況って,やはりどこにでもあると思うんですけど
 「運命は勇者にだけ微笑む」 羽生名人のお言葉ではありませんが
 僕はまだ若い! だから体力だけはある!
 勇気をもって,色んな事に挑戦したいと思います!






 今年1年,大変ご迷惑をお掛けした方もみえるかと思います.
 今後も,なにか不手際当あるかもしれませんが
 やはり信念を持って...すみません.新年をもって
 今後も活動を行っていきたいと思いますので
 快適ケアを一緒に考える会,今後とも宜しくお願いいたします!
 ケア現場の夜明けを! 

 それでは,皆さま良いお年を!(写真は名古屋駅のタワーです)