写真祭り

 ここ最近の出来事をダイジェストでお送りします☆

 まず,クリスマスイブの日. ディナー予約前に駅前をウロウロ・・・


 そして,結婚式を挙げた所のレストランでディナー! お酒が高い!

 お互いにプレゼントはなしで. と言っていたのに
 結局,嫁は内緒で買ってくれてました.
 ちなみに. 僕も内緒で買ってましたよ!



 そして,今日.
 かなり雪が積もっていました...
 

 昼間,晴れ間も見れて本当に美しい景色でしたが
 東方向へ行くにつれ,ただ事ではない雰囲気...

 就業後,三男の誕生祝いをしに久々に実家へ.
 二男も来ていて,久しぶりに家族全員が集まりました.




 というわけで写真満載! という感じにしてみました.

 
 


 雪が降って,まずは自分たちの安全が大切だな...
 なんて思っていましたが,
 実際にこういう感じで雪が降って
 坂道も上がれない状態であっても,
 むしろ燃える・・・っていう自分がいる事に気づきました.
 





 クリスマスであっても,いってもただのイベントなんですけど.
 普段迷惑をかけてるからなぁ〜 という事で
 プレゼントを一方的に送ろうと考えていたのですが
 打ち合わせなしで嫁もプレゼントをくれました.






 何というか ... 女性は1歩上ですね...






 実家も久々に帰りまして
 白菜や新米など,色んなものも貰って
 おいしいもの食べて...






 良い日が続いていて幸せです☆