おむつからの・・・


 いよいよ,今週末はおむつ勉強会です!
 →http://blogs.yahoo.co.jp/kaitekikea
 まだ間に合いますので
 ご興味のある方,お待ちしております!






 そして!
 まだまだ未定の部分はありますが
 実技の練習をする勉強会が
 岡崎にて,2012年の1月22日に開催予定です!
 申込期間や,方法など未定な部分はありますが
 ご興味のある方,シフトの問題もあるかと思いますので
 もしよかったら,ご参加ください! お待ちしております.






 
 さて.
 忘年会シーズンの真っただ中ではありますが
 今年は,勉強会の都合や会場の問題で
 当会の忘年会や新年会は開催されないかもしれません...







 あんまりにも飲み会・飲み会というと
 「お前が飲みたいだけでしょ?」感がいなめませんからねぇ...
 





 
 ただ,そういう意味ではなく.
 皆さま「都合」と言うのがありますので.
 おむつ勉強会のあとに,懇親会をやるのも
 良いかなぁ〜 と思っていましたが
 特別,参加者を募るなどの事はしておりません.







 そうですよ. 飲み会する事が目的ではございませんので.
 






 ですが! です.







 それでも,何か1つはそういった席を設けるのも良いかと.
 暇人な僕はそう思っていまして
 あくまで,勝手な想像で
 具体的な話までは出来ていませんが・・・
 






 「忘年度会」 なるものはいかがなもんでしょうか?






 まぁ...この世の中,忘れてはいけない事がたくさんあるので
 この年忘れという言葉もどうかとは思いますが
 それはさておき.
 これを3月に行うのは如何でしょうか? と.







 3月と言えば. 地味にリフトの勉強会なども企んでおりまして.
 そこに標準を・・・むふふ・・・ といった
 なんとも1人妄想にふけっている私です.







 とにかく.
 勉強会もそうですが,早め早めのご連絡が出来るように
 今後,努めてまいりたいと思います.







 大きいカラオケの場所かなんかで
 のど自慢大会でも行い,採点って機会がやってくれますよね?
 そんな事があっても良いですね☆
 持ち込みも可能かと思いますし.
 密かにちょこっとずづ企みつつ...







 はい.







 そんな事より,明日書けるかわかりませんが
 ちゃんとした事を(普段が真面目ではないのに)
 今度は書きたいと思います.
 






 以上,忘年度会委員会からの連絡でした.