昨日は弟の誕生日.おめでとう!


 一足お先に...メリークリスマス!

 


 って,普通はツリーとかでしょうね. 写真としては.
 ワインであったり,シャンパンだったり
 チキンはもちろんでしたが,
 その他にもたくさんのお料理・お酒を頂いてきました.





 暖炉とか,家にあるといいですねぇ...
 暖かい! そして,おでんとも温めれるし!
 おでんをシャンパンとかワインでいくのも
 なかなかでしたよ〜☆ 






 まぁ...
 本当に飲みすぎには注意です.
 でも,こういった場はとても楽しいんですよね.





 仕事の話もあり,最近の話題や
 なんでもない話をゆっくりとした空間の中でする.






 すごく癒されました☆
 誘って頂いて感謝・感謝です.
 ありがとうございます!
 





 さて.
 今週はいよいよおむつ勉強会があります!
 ご興味のある方,是非ご連絡下さい!
 お待ちしております.