セミナーのその後...


   

 セミナー終了後,ホテルへと車を移動させ
 急いではいないんですけど... 豊橋駅へと向かいました.






 セミナーに参加する予定であった後輩と飲む約束をしていたためです.
 なんでも,どうしてもセミナーの時間には間に合わなかったそうで
 それなら,わざわざ名古屋から来なくて良いのに
 なんだかんだ言って会いに来てくれました.






 予約してある店なんかはありませんから
 手当たりしだい,店に入って行きましたが
 まぁ忘年会シーズンですから... 
 何件も断られましたが...





 ふらふら歩いていると.
 ここの店,雰囲気いいしおいしそう!
 という店にだめもとで入ってみると...
 まさかのOK! 魚は新鮮,なんか軽く色々焼けますし
 何より良かったのは,当日で飲み放題可能という点. ありがたい!


   


 その後,後輩とは別れまして
 1人ホテルで泊まりました.
 寒くて寒くて. 暖房入れると喉いたくなるし...と思っていましたが
 爆睡. そして,朝起きてすぐ,毛布があったことに気づきました.






 で,今回は豊橋なので
 泊らなくてもよかったんですけど.
 今日,静岡県は浜松まで行く予定がありましたので泊ることにしたのです.
 訪問で担当している方が,諸事情で浜松にきているためです.






 国道を通って,気分は完全に1人旅です.
 昨日の落ち込んだことを思い返してみたり
 嬉しかった事を思い返してにやついていたり...





 
 浜名湖,本当綺麗だった!  朝は良い!


   


 で,その後,所用を済まし
 浜松をドライブなんかして...
 色んな事を,ゆっくりと考える事が出来ました☆






 そのまま,足を延ばして温泉でも入っていこうかと思いましたが
 ホームシックになったので家に帰る事にしました.
 サービスエリアにより,みかんを買って です.






 
 そして,夕方には友人に髪を切ってもらう事となっていたので
 美容院にいっていきました☆

    


 おしゃれな店でした☆
 この帽子君が,大事な友人です.
 結婚式の時も,話してもらいましたしね.
 




 といった感じで遊び倒してきました☆
 




 当分,自由時間はなくてもいいし
 お酒もあんまり飲まなくても大丈夫かと思います.






 なんとなく. 
 1度,完全に1人でどこか遠くまで遊びに行ってみようかなと
 そんな事を思った1日でした.
 





 明日以降は,また臨床や在宅話について書いていこうかと思います!
 おやすみないさい!